私はリックンの顔は

タイプじゃない



ほんとたまに

え??

って思うときがある



リックンも私の顔は

タイプじゃないと思う



タイプじゃないのに

惹かれたのは

話が合うから。



笑いのツボだったり

嫌なことだったり。



別にエッチも

上手じゃないし

中折れするし

私は満足できてない



私は

久しぶりの恋愛に

酔ってるだけなんじゃね?



今のトキメキを

失いたくないから

関係をやめないだけじゃない?



不安になると

ブラックな私が発動する。



でも傷つかないように

予防線張っといた方がいいかな



リックンをタイプじゃないし

エッチだって上手じゃないし

大した好きじゃないから

終わっても全然平気ってね。



じゃね~って

笑ってサヨナラできるように。