今までいろんな人と

セックスしてきたけど

実は私は

乳首を弄られても

キモチ良いと

思ったことがない



あー

弄ってるな

舐めてるな

とは思うけど

あそこを弄られるような

キモチ良さがない。



100%の男の人が

乳首を攻めてきたけど

私は演技をしている。

気付かれたことはない。



旦那には

まだ結婚する前かな

私は乳首はキモチ良いと

思わないって言ったから

乳首攻めはしなくなったけど

旦那以外の男の人達には

言ったことがない。



男の人でも

乳首が感じる人がいるって

リックンで初めて知った。



私が乳首が感じないって

リックンに言った方が良いのか…



でも今さら言えない



一生懸命

私に乳首攻めして

私は喘いでいたのに

実は私は乳首が感じない

って知ったらどう思う?




まったく

感じない訳じゃないから

開発されてないだけかな?

と思ってチクニーし始めている



私と同じ女性の方々

おっぱい、キモチ良くないのに

チクニーして開発して

キモチ良くなったって方

いますかぁ?




 

 使ってみたい。



 

 イロハのセルフプレジャーアイテムの簡単なやつ

いろんな種類があるよ。



 

 おまたのカサカサに…シットリします。オススメ~




 

 臭い対策にも、潤滑材代わりになります。