こんなに私は

エロだったのか?



濡れて下着が

気になるなんてね笑



トイレに行き

そっとあそこに

指をあてると

栗の辺りは全然大丈夫


もっと下へ指をあてると

湿り気がある


指を入れてみると

もう受け入れ状態。



インクリアやVIO商品を

使うようになってから

潤い濡れるようになった


プラス

リックンのことを

考えると濡れてくる



デートまで

我慢できなくて

毎日誰もいなくなった

夜の時間に

ひとりで弄る



早く

リックンのものが欲しい



リックンは

こんなにエロな私を

呆れるかもしれない



こんなことを書きながら

また濡れてくる



またひとりで

弄る時間になった。




 

 臭い対策にも潤滑効果もあります。これを使うようになって濡れやすくなりました



 

 おまたもあそこもシットリです。



 

 婦人科でも薦められました。ゆらぎ期だからこそ必要なエクオール。