最近は私からより

リックンからラインがくる



愛してる❤️

ってラインで言われ

ラインだけじゃなく

ちゃんと直接逢って

愛してる❤️

って言ってくれた。



リックンに

私はもう

リックンのからだ

心配しないよ

良い?



ダメ

淋しいから

心配してよ

悲しいよ



この会話でさらに

私は悟った

リックンは

淋しくて

愛に餓えてると思った



具合が悪くても

心配されず

気にかけてもらえず

お小遣いはケチられ

好きなものは作ってもらえず

奥さんから気持ちが

離れるわけだよね



私も

旦那が浮気した時は

旦那をちゃんと

見ていなかったと思う





自分を見てほしいんだよね




今じゃ

私が不倫しているけど

私も同じ

私を見てほしい

って思ってた。



我慢した私。

セックス好きなのに

してもらえず我慢した私。

淋しかった



リックンは私を

見てくれて

私を抱いてくれる。

若くもない今の私を

見てくれていて

必要としてくれる



リックンが私を

見てくれるから

私もリックンを見ている



好きから

大好きに…

そして愛してるになった。




自分を見てくれるなんて

幸せだと思う。




 

 膣トレしようと思う。


 

 ゆらぎ期だからこそ必要なエクオール。


 

 行為前にオススメ~臭いも潤いも効果あり。