リックンとデートだった。



待ち合わせ時間になっても

リックンはこなくて

いつも時間に遅れる時は

少し遅れますって

連絡くれるのに

何もないから

具合悪いのかな?

それとも奥バレしたのかな?

って不安になった。



あと30分待っても来なければ

連絡してみようか…

いや、しない方が良いか…

と思ってたら来た。安堵。


来ないかと思ったよ~悲



ごめん、子供送ってくのに

遅く出たから…

昨日、めっちゃお腹痛くて

連絡しようかと思ったほど

お腹痛かった。



まだお腹痛いけど

頑張って来てくれた。



最近はからだの

調子が良くなくて

頭痛かったり

お腹痛かったりと

リックンは調子が良い日がない。




この前のラブホに行くと

この前と同じ部屋しかなくて

時間もないことだし

そのまま入った。




リックンはお腹痛くて

なかなかエッチの雰囲気に

ならなかったけど

私からキスしてるうちに

リックンのあそこも大きくなった



私はしたくてたまらなくて

もう溢れそうなほど濡れていて

すごいびちょびちょでしょ

そんなにしたかったの?


恥ずかしいから言わないで…

でもね…欲しかったの…


う~ん…たまんね~


前もそこそこに

大きくなったリックンの

あそこが入ってきた



ずっと

キスをしながら突いてくる

小刻みに…

時にゆっくりと

グラインドしながら…



イキそうになると

繋がったまま腰を止めて…



止めちゃうと

持続力がなくて

萎んでしまい

最後までイケないという



私がおさわりしてるうちに

リックンはまた大きくなり

秘密の口の中でイキたい


私もキモチ良くなりたいよ

私が動くからしてほしいよ



でもリックンは

騎乗は苦手らしくて

また正で突いてきたけど

またお腹痛くて萎えてしまった。



キモチ良さが続かず

フラストレーションが溜まる

セックスだった。




私の喘ぐ声に

興奮するリックンだけど

私の興奮は続かない。



どうするべきかな…。



満足のいく

セックスがしたい。





 

 今回のデートでも大活躍でした。絶対オススメです。



 今回のデートでも使用しました。彼のにつけて…すぐに大きくなります。


 

 ゆらぎ世代にはオススメです。


 おまたのカサカサもこの3つでシットリです。

手放せなくなりました。