仕事帰りに

リックンと

逢うことになった



なかなか帰れなくて

少しの時間かもしれないけど

怒らないでね

って言われて


3分しか逢えないなら帰る

って言ってしまった。



怒らないでねって部分に

カチンときたからだ。



少しの時間かもしれないけど

逢おうね

で良くね?

さも私が無理やり

逢ってもらってるような

言い方に聞こえた。



気まずくなるのも嫌だったから

怒らないよ

1分だって逢いたいから

待ってるからね。


そう言って

いつもの待ち合わせ場所で

1時間以上待ち

リックンが来た。


おかえり~。


ただいま~。

あぁ疲れた~

やっぱ帰れなかったよ

待たせてごめんね



大丈夫だよ

ねぇリックン

私のこと好き?

とお決まりで聞くと


いつも聞くよね

良くないよ。

好きだからこうして

逢いにきてるでしょ

って言われた~悲


安心するから

聞きたいんだけどね。



ラインでは

聞いてもいないのに

大好き❤️大好き❤️

言うくせに

直接だと言いたくないって

なんやの?



それからキスすると

興奮するリックン

アソコは大きくなるけど

時間ないから

我慢するしかない。

時間あれば

私が咥えてあげるけど…

おあずけね。



30分の逢瀬。



また来週逢おうねと

リックンから言われたけど

来週は来週の風が吹く



次に逢えたら

時間作ってくれて

ありがとう。

と素直に言おう。