秘密さんって

すぐ泣くよね

かわいいね



秘密さん

なんでもっと早く

ここに来てくれなかったの?



秘密さんと

逢えるように

俺頑張ってるんだよ



秘密さんに

触れられたら

変なスイッチ入るから

我慢できなくなるよ



ここ最近は

リックンの

愛情を感じている



予定表は

逢いやすいように

してくれている



1日逢えなくても

少しの時間でも

作ってくれる



リックンは

初めての婚外恋愛

私は初めてではない。



不倫というものも

二十歳くらいからしている。

リックンは知らない。



さすがに独身の時に

不倫ばかりしていたってのは

わからないだろうけど

W不倫は気付いてるみたい

嫉妬するからだろう

聞いてこない笑



リックンは

意外と嫉妬するんだよ。



嫉妬ばかりしている私には

嫉妬する男はとても新鮮。