やっと時代に追いついたw | ひみつの生き方

ひみつの生き方

Happy!でいこうo(^▽^)o himi☆

10年半、大事に使ってきたガラケーを卒業し

ついにスマホデビューしました爆  笑

 

ふと、、娘の料金プランの見直しに行ったところ

0円でスマホが手に入るということで決めました合格

長年いろいろ言われてきたけど

待っててよかったービックリマーク

 

まだまだ使おうと思っていたガラケーですが

今は目覚ましとして活躍してくれています

愛着あるし照れ

 

さて、使い始めて5日。。

LINEやpaypayなどなど初体験の連続です(笑)

いろんなことができて楽しいなー音譜スマホキラキラ

充電がすぐ減るけど・・汗

 

今日はいいタイミングで

NTTのポイントで交換した体重体組成計が届いたので

アプリをインストールしました

もちろん登録も自分でウインク

通信でデータを管理できます

 

もっと早くサクサク使えるように頑張りますアップ