2017/09/18 | 東京すーぱーすろーらいふ

はろ〜〜



数日前から節約生活とひきこもりと
微々たる勉強などなど…




これは煮込む時間が待てんと思ってレンジで作ったツナじゃが
{C8595B77-19D6-41BD-BE8E-9ADBA3EA7E82}


普通に食べれたよ。



あと甘いもの食べたいけど家になかったから、
じゃがいもで調べて


じゃがいもレンジでチンしてバターとかはちみつかけるやつとかね



今日はちげぴん珍しくおったから
玉ねぎすりおろして
片栗粉で玉ねぎもちってのをやってみたけど



結構あれだった



金朋さんのクロマニヨンに通ずるもの感じるような。



お米も食べたいんだけど、仕事始まったらおにぎりしなきゃなので、
できるだけお米とっときたいんだよね〜〜



とにかく麺ですね


まだひやむぎそうめんパスタありますし
そのうちうどんが来るらしい。



でも僕はパンが食べたいです。



水がないよ〜〜




生きるって大変だよ〜〜



まあ最悪なんとかね。
頑張りましょー