東京の病院でびゅー | 東京すーぱーすろーらいふ
こんみ☺︎



今日は確か寝過ぎた


ごじむ前にシャワして
ごじむ後耳鼻科へ


左側の頭痛と左の鼻かむと痛いのと
左耳の違和感の件



歯からきてる場合もあるってよ〜〜


3日経っててこれなら中耳炎にはならんだろうねだってよ



吸入とかはせずで薬だけもらった〜〜


耳にぶつぶつできたりしたら
なんか片方の顔面麻痺とかになる場合も?的な?
残るとやばいからそうなったら内科でもどっかでも行けってさ?



やはうぇだね



終わってから商店街的なとこで買い出し


帰宅して洗濯回して洗い物


{C1D55FAB-1B22-44E2-91B0-0A0D994C51DC}


ウインナーとわかめの春雨スープ食べて
薬飲んだ〜〜



ぶーちゃん帰宅してお土産パーティー🎉



食料いっぱい助かるわあ😇



少し片付けして



寝ちゃったもんで洗濯干しといてあげた



トイレ掃除もしてスッキリだわ



今日は暑いしお腹も痛かったけど頑張ったぞ😇



明日あさって外出の予定なので健康の体様お願いしますだ😇



てか箸置きシーサーとか守り神過ぎる😇
めっちゃええやん😇



明日も良い感じなりますようにぴぽぱ!