2017/05/19 | 東京すーぱーすろーらいふ
こんばぬは(  -_・) 




今日は起きてすぐに



洗濯回してる間に掃除機と洗い物



干してからご飯作り



{0C50B1F4-D54C-4A0A-A3E9-CCB923D00CD1}



ハヤシライスとスープなんだけど
なんか写真ミスってるね笑笑笑笑




最近モデルさんのインスタの料理とか見て



可愛いのにオシャレな手作り料理とかもう



ううう( ;  ; )ってなる



素晴らしすぎる



地道にいくなり



ご飯作ってから化粧して薬局へ〜〜



買い出し完了!


洗剤もこの前溶け残りが悲しかったので
ジェルのやつ買ってみた(  -_・) 



寒かったからスタバは やーめで帰宅してご飯



洗い物とゴミとかやって



待望の恋ヘタ(  -_・) ❤️



夜のお水移動大会して



暇人〜〜



カフェとか行きたいのになあ( ;  ; )




スーパーも行っといた方がいいんだろーけど



東京寒すぎまる



ひまひまひまひま



ソファ決めたから明日電話する!



自転車と不動産もできると良いなあ( ;  ; )



ぬしぬし!