愛の 愛の 星 | 東京すーぱーすろーらいふ
また会いましたね😠笑



さっきのあとなにげに口ずさんだ曲が



ブリグリだったんだけど



歌いながらハッてなったのが


流れる雲が突然 形を変えてしまうように
見つけたはずの答えも すぐに見失うから


って歌詞を歌った瞬間に



これさっきの自分やーーん


てなりました



その歌詞があるってわかって歌ったわけではないのに


すごいシンクロにびっくり



昨日吉牛食べたかったのに
なぜか今夜自分で作る予定になったよ



ちなみに最近料理の写真載せてなかったですけど



自炊する時はしてますす



{63B885E0-8C0A-47F4-8081-E4E44A536239}


こっちきて初めてたまごやき作った日のやつ
茹でるウインナー自分で初めてやったかも〜〜?


でした



忘れたこと
思い出せますように