くろ | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-101230_2220~03.jpg



おそらく2010年最後の
こんばんわ(^O^)



今までのサブバックがだいぶ汚れてきていたので
新しいの買いました♪

ひみがよく着てるお墓POPパーカーと配色が似てて可愛い♪



しかもでら安でした☆



良い買い物したよ(^_^)v



あと手袋も買っちゃった♪


ぷらすちっくDiary-101231_1834~01.jpg


はめたまま携帯が打てます♪
(小指だけ隠れてるね(笑))


通常時は

ぷらすちっくDiary-101231_1835~01.jpg

あったかくできます♪



(親指は隠せないみたい(笑))




まぁ右は常に携帯打てる感じで
左は常に下の写メの状態って感じになりそうな予感(笑)



良い買い物したからには
良い歌を歌っていきたいです。



自分だけにしか歌えない歌を歌うのだ☆



頑張るからね。




ひみちゃす☆



あっ、mixiコミュ入ってる人は書き込みしたから読んで見てねん(^O^)



ひみ