フユコレ初日 | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-101127_1550~01.jpg


こんばちゅわ★\(^ー^)/


昨日フユコレの初日行ってきましたよん♪

やっと私もフユコレCD付きフリーペーパーをゲットしました!!
今日バイトの子達にプレゼントしてきました★


最近辞めちゃった子にあげれなかったのが残念(T_T)


もっともらってきて学校のみんなにもあげたかったな↓


しくしく。


さてさてぷらだいのアー写はどこでしょう。


どん。

ぷらすちっくDiary-101127_1550~02.jpg



中にもフユコレ二日目のページにちょっとしたプロフィール載ってるんで是非是非ゲットしてチェックしてちょ★




来週12月3日金曜に
鶴舞デイトリップで
ぷらだいは19時15分からで
チケットは2000円D別だよっ★



取り置きまだまだ受付ちゅ(^O^)




よし、ライブの感想はまた書こう。笑



ひみ