1117ライブ | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-101117_1904~01.jpg



17日はライブお疲れさまでした!!★



スタッフのみなさん
来てくれた皆さん
ありがとうございました★


不幸があってりゅうちゃんこれなくて残念だったけど


もりくん助けてもらえて本当助かったし



ジャスティも最後までしっかりやってくれて
本当長い間お世話になったなー。
感謝感謝!



対バンさんも
Childish bearさんはツインボーカルさんめっちゃ可愛くてハーモニー素敵で

クジラパレードは
めちゃ楽しくて

SPLASH LOVERさんは
カッコいくて激しかったキラキラ


みんな素敵だったー!!!



素敵なバンドさんと対バンできて本当幸せものです私はキラキラ


こーいちさんをはじめ
R.A.Dスタッフの皆さん
ありがとうございました!


そして見に来てくれたお客さんにも感謝!!


平日の真ん中なのに
みんな来てくれて嬉しかったぁ♪


少し見づらいけど上の写メ差し入れありがとうございます!!
宮田くんと楽屋で写メだよー!



クッキー入ってるチョコ濃厚でしたo(^-^)o



さてライブはトリでアンコールもまた頂いて
嬉しい限りでして



久しぶりに盲目ガールもやれたなっ★



てかMCで良い忘れたけど

次のライブでクリスマスソングやるから!!!(笑)


お楽しみに★☆




じゃあまたUPしまぁす☆



とにかくありがとう♪



ひみ