にだんばしご | 東京すーぱーすろーらいふ
こんばんわんつー★



さて昨日は
バイト後まず
約束していた後輩のライブ!


曲数盛りだくさんでした★
衣装とかも学校とは違ったなー!



色々考えさせられたライブでした★



そしてそのあとは
急いでデイトリへ!


8月&9月に対バンした洗脳集団のなみ。さんから前日に連絡を頂いて★


でも迎ってる最中に演奏聴けない時間だーと気付いたのですが
行ってきました!



たけしさんに
「この前打ち上げあんだけみんなでいじめたのによく来たね」
的なことを言われました(笑)


行ってごめんなさい(笑)


でもそんな皆さんが好きなんです!


洗脳集団さん達からは
愛が見えるんです。
素敵!★


なみさん。、お忙しい中前日にメールくれて
本当優しい方キラキラ



年がだいぶ離れてて
年齢以上に
今まできっと色んな経験をされただろうとゆう方が

こんなぼーっと生きてきたような私に

すごく自然に目線を合わせて話してくれるとゆうか
対等に見てくれるとゆうか。



なかなか私人間関係得意じゃないのに
本当優しくしてくれて
好き!!!


CDとかステッカー戴いてしまいました(T_T)


ぷらすちっくDiary-101114_2233~01.jpg


昨日聴いたけどめっちゃ良かったー。



なっつとみやたに貸そうかなひらめき電球



うんうん



あと私帰るときに
ライブ来てくれてる方が
私に気づいて声かけてくださったのが
嬉しかったなー。



ではまた★



ひみ