可愛いぽーず | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary- 200010001.jpg



わんばんこ



いやー今日もレッスンで色々教えてもらえました。
再現性が高くなればいんだけどな!!
頑張るぞい★



阿部真央のロンリー聴いてるけど
このオブリの感じ
入れたいやつと近いんじゃないかなじゅんぴ!

TSUTAYAで買って良かった♪


中島美嘉さんの
オールウェイズも買ったんだけど
オリオン
更にはこないだやってた
瞳を閉じてと
同じコード進行に聴こえるとこあるね


てか中島美嘉の作曲で百田留衣さんてちょこちょこあるけど好き!
良い曲書くわ!



まぁ私はバラード少ないですが



今一生懸命書いてるけど
今までみたいに上手くいかんすわー

まぁちょっと趣きが違う感じというか…



まぁやるしかないけどね!



そんなこんなで皆さんにお願いっ★



ぷらDi代表曲の自転車ドライブがこちらで聴けまして
http://www.myspace.com/originate2010timtim/music/songs/24-diary-75869280

聴いて良いなって思ったら

現在参加中のオーディションに
こちらから投票できます。

件名に「投票」
本文に「ぷらすちっくDiary」
で投票完了!

期間中に1アドレスから一回しか投票できません。
上記以外の投票は無効になってしまうのでお気をつけを~

なんか細かいとこ違ってたらごめんね(>_<)

皆さんの一票が
ぷらDiの未来に繋がります!



よろしくぴ★