写真の為の私 | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-101022_1600~01.jpg



わんばんこ(^O^)



今日は
午前授業でぴーぴー泣きーの
(でも撮影あるから目が腫れるのいやですごく我慢したんだけどね)


基礎レッスン受けて
あごを酷使



そのあと合宿で出会って
あのセピア色の写真をたまたま撮ってもらった
写真科の後輩の撮影にモデルで呼んで頂きました!



スタジオに入ると
かかっている音楽がYUKIちゃん!

偶然だったらしいけど
私が一番好きなアーティストだったから
これはすごい!!



映像学科さんのような事前リサーチかと思ってしまうほどどんぴしゃでびっくりでした★



そしてなんと次に出てきたのは
風船…!

ぷらだいのアー写を友人に撮ってもらった時も
担当さんと相談して
風船を使って以来


映像学科さんの「うたなう」でもセットに風船があったり


本当私は風船と縁があるのかなー!
ふわふわしてるから?
ぼけぼけの間違いやろってゆうツッコミはなしね(^w^)笑


てことで私も膨らますの手伝ったりしましたが
最近の風船はなかなか硬いね!
腹式の練習に買ってこようかな



んでアシスタントさんの右上の方が
なんと二個一気に膨らませるとゆうすごわざを見せて頂きました(笑)



ぷらすちっくDiary-101022_1607~01.jpg


左がアシスタントりえちゃん
手前がカメラマンのかおりちゃん

右上の達人の名前をしっかり聞けなかったので
達人で!笑


途中でパパとゆう方も風船飛ばすの手伝ってくれたり

合宿で撮ってくれたたかはしくん?も最後いた(^O^)



撮影自体は
後ろ姿とか風船のお墓的な囲まれて
色々なポーズや目線、角度で撮って


アー写のときは
アーティストの為の写真だったけど

今日は
写真の為の私とゆう感じで
アートやな~と思いました!

一年生だけど
真剣でまっすぐで
すごく勉強させて頂きました!
違うジャンルの人とこうやって関われるのがNVAの素敵さだね★

記念撮影も終わって
じゅーすまで頂いて嬉しかった♪

ぷらすちっくDiary-101022_1826~01.jpg


出来上がりが楽しみ!



お疲れさまでした★



あ、最後になったけど
originate2010、
早速投票してくれた方ありがとうございます♪




みんなの応援が嬉しいです★



ではではまた♪
ひみ