女の子 | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-101019_1523~02.jpg



こんばんわ!



今作業中だけど
ネット接続悪かったり
データ重かったりで
苦戦中!!



合間に携帯でblogちぇっく



てか今さらですが



同級生女子は
デコログが多い!!
可愛い!!



なんか…な気分なるよね(∋_∈)


けどまぁ
私はこっちのが性に合ってるかな~



てかてか
私よく日記を
載せずに消したり

書きたい話を何日も持ち越したりしてるから

内容重複してたらごめんね!



てか憧れの人
同じ年だけど

いつも前を進んでる
いつもタイムラグがあるの
なんでかな
なんで私はみんなより
子供なんだろう

何にも考えずに
ぼーっと生きてきた証拠かなぁ


あーてか
こないだのアンケート
また送れなかった人が二人いたの(;_;)
ごめんなさい。



あと一回メール来た人は
次からのアンケートに
アドレス書かなくても大丈夫ですよー(^O^)



お腹と腰痛い(>_<)


今は起きて作業いっぱいしたいけど



朝だけ少し辛い



明日撮影だよ本当
早く用意して寝なきゅあー!



早く添付できないかな(T_T)



おやひみ!