どーん | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100914_2107~01.jpg



おはにょん




昨日は授業終わって
練習して
レッスン行って
Feederのライブ見にクアトロ行ってきました!



最近クアトロ行くの多いけど


今までで一番人が入ってたかなぁ。




終わってから
学校の子と
吉牛行ってきまして
牛鍋丼。



カウンターの妄想劇を繰り広げました。笑



そういえば
パニックライマーさんが
blogでぷらDiのこと書いてくださってて
嬉しかった!!



打ち上げでジュンキチさんに
バンドマンならではの電話帳の便利裏技を教えて頂いたので


名古屋で普及させる約束しました(笑)



知りたいバンドマンは
ひみかジャスティまで(笑)



また!