ダイア | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100618_1908~02.jpg



ライブで森くんが撮ってくれた写メ、ちょこちょこ載せて行きます(^O^)




今日はバイト終わったあとに
友達のライブを見に
ダイアモンドホールに行ってきました




前回はジャズとかが好きな先生のライブを見に行ったので
やはりその時とは全く違う雰囲気!!



そしてやはり普通のライブハウスとは違って広かったです



そして前回と同じく思ったことは
照明がやっぱすごい!!
なんか他のライブハウスとは違うなぁと思った★


あとは映像みたいなのが出てたのがすごかったな



ライブを見て
やっぱうらやましかった
めちゃめちゃかっこ良かったし★



自分もダイアでやれるようになるために
頑張ろう!!



だけどまずはクアトロだ!!笑



頑張ろ★



ひみ