2010/05/16 | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100516_0920~05.jpg

こんばんにゃ



久しぶりにこゆ系の絵文字使ってみたけど
可愛い猫がなかなかなくて探しまくったよ上のやつ


今日はぷらDiをサポートしてくれてる
みやたんのバンド(ジャスティとりゅうちゃんも参加してるね)


が岐阜で初らいぶでしたね
私はバイトで行けなかったのですが
みんなお疲れさまー



私はまだ岐阜でらいぶやったことないので
私もやってみたいな




そうだ、りゅうちゃんはね、新しくぷらDiでベースを助けてくれることになった子なの



今まで助けてくれてた
マナミちゃん、本当にありがとう

事情があってのことなのですが、
私は今まで一緒に演奏できてすごく楽しかったし
嬉しかったし
誇りでした



本当にありがとう



マナミの素敵な未来を願ってます



そしてりゅうちゃん、
よろしくお願いします


愛ちゃんも
みやたんも
ジャスティも
これからもよろしくお願いします



なんか少し話ずれたかもだけど終わります