げつようびびっと | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100510_2128~01.jpg



昨日はバンドじゃないメンバーと
夜9時までスタジオいて
そのあと久々の吉牛さんに行って参りました★




ちょっと豪華に半熟玉子
にしちゃいました♪




あと昨日アップルストアのイベントのことでいくつか書き忘れたんだけど



嬉しかったこと一つは
私が前にやっていた
バンドが出ていたイベント、ハルコレのTシャツを着て見にきてくれた方がいたこと★



バンド名が入ってるやつだよ★



ぷらすちっくDiaryもまた素敵なイベントに出られるといいなぁ★




もうひとつは
同じ学生の方で写真をくれた方がいたこと★



どちらも嬉しかったのでした♪


あと10日は
自転車ドライブを
人前で歌う機会があったのですが


歌っててすごく楽しかったんです。



本当、あの感覚は久しぶりでした。



もっとどんどん楽しくなりますよおに★




ちなみに10日の割とばっちりしてる?感じ(笑)
自分的には(笑)

ぷらすちっくDiary-100510_0801~01.jpg




おやすみっ★


あ、ライブ決まったので
またほむぺとかに日程載せるね!!