シンクロニシティ | 東京すーぱーすろーらいふ

昨日ね、
今度レッスン先で受けるオーデの書類出して

そうだ
加茂さんをフォローしようってなって
そこからアイゴンさんと
日暮愛葉さんとかも飛べて

ちょうどYUKIちゃんの本で名前見たばっかだったから


すげぇ繋がってんなって


YUKIちゃんの本に河瀬直美さんがジュディマリのPV撮ったってなってたし
それも重なったし



昨日たまたま妹と
いつか前のHEY!HEY!HEY!を見たら
KAT-TUNさんが
キャンパスナイトフジって番組に関ジャニ∞出たってゆってて



妹が関ジャニ∞好きだから
YouTubeで調べたら
なんと峯田さんが
キャンパスナイトフジに出たときのが出てきて



めちゃ可愛かったハート



しかもべろちゅう良かったなー



やっぱすげぇ。




そして不思議な力で繋がってる



繋がってるみんなにありがとう