白い日 | 東京すーぱーすろーらいふ
ホワイトデーだね!!



私の予定はバイトぐらいだけど…



あ、お父さんに1日早くもらったよ★
ぷらすちっくDiary-100313_1933~01.jpg



マカロンハート



抹茶が美味しかったです★



今日バイト終わって
レッスンのチェック終わって
帰ってきて
ツリーボーイを作ってたんだけど



サビのコード迷うう
しかもAメロとBメロ
バイト中に適当に歌ってたの忘れたし(笑)



一生懸命草食男子についてWikipedia読んで
お勉強してました



ネタが出てこないなぁ




んでちえみとお風呂入って

ぷらすちっくDiary-100313_2211~03.jpg
ちえみの画像載せていいかわからんから写メはピン(笑)



さっきサプライズの
ミックスし直しバージョンを
聴いてみたのだけど
私はどれが良いとかあまりわからずで



やはり優柔不断とゆうか
本当困ってます。
誰か救いの手を…




色々したいこといっぱいなのだ





眠たい!笑