んまっし | 東京すーぱーすろーらいふ

なんかタイトル
「よっしゃ」
って打ちたかったのに
なぜか
んまって始まっちゃった(笑)
携帯ボタン一段ずれてた(笑)


携帯と言えば
スーパーギタリストみやたん
携帯をふぁっくしてしまったみたいですよ

そんな彼

だけは今日会ってないな!
他の子にはみんな会ったんだが★



さて日記更新したのは
先月対バンした
玲なほどにさん
のボーカルさんから
ライブ告知メールが来ましてね


日記読んでくれてる
みたいだったので



こりゃ更新しなきゃとね


てか島村楽器でのライブから
ちょうど1ヶ月くらいだね


もっと時間過ぎてるみたいだよ
すごく昔のことみたい


すんごい気持ち良いライブだったからな



特にみんなとスリーマンスリーしたとき
モニターの上から見た
みんなが
まじで最高だったんだよ


あの時の感覚が
素敵過ぎて忘れられないよ



3月5日だね
矢場町にある学校で夕方から
進級ライブがあります
地下のエアーホールだよ
ちけっとフリーです

一般公開できるのかまだ確実ではないが(笑)

たぶん大丈夫と思う



またみんなでスリーマンスリーできるのを
楽しみにしてるのだ。




あーらいぶヤリタイ