素敵な日 | 東京すーぱーすろーらいふ
今日はYUKIちゃんが
Mステに出られました。



大人になったなぁ、
丸くなったんだなぁ
と思っていたら



CM前のとこで
決めポーズしてくださった!!
やっぱりYUKIちゃんだ★



歌は本当素敵だった!
CDはCDで
ライブはライブだ。



本当見終わってから
涙出そうだったよ。
私も頑張るます。




そいで夜になったら
これまた夢みたいなことが。



私と同い年で
離れた所に住んでいて
サッカー頑張ってる子でね
私が勝手に応援してた子がいたのですが


最近パパ(とゆう名の友人(笑))
がぶろぐで
LILY RIOTが東京ライブやるとゆことで
宣伝してくれまして



それを見て
そのサッカーの子が
私に頑張ってねメールをくれまして…



久しぶりでびっくりしたのと
なにかこゆのが夢の一つだったので
すごく嬉しかったです。
私が頑張ってることを
離れた場所にいても
知ってもらえるってことが。




その子を注目するようになった試合でね
すごく一生懸命走ってて
何回失敗しても
また何回も挑戦する姿が
すごく素敵だったんだ!!


背が高いわけではないのだけれど
フリーキックとかすごく上手いの★

私も
歌は上手じゃないけれど
きっと他に良いところがあるはずだから
少し似てるなって思ったよ★


実はその子の歌もあるのですサビだけだけど。笑



早く完成させたいな!



あと今日ね
久しぶりに良い曲が出てきたの!

泣きのバラードではなく
いつも通りのポップなんだけどね。笑



作りたい曲いっぱいだわ!!



本当夢みたいな日でした。



一つずつ夢を叶えて
また一つ夢が増えてく。
その中で叶わない夢も増えてくけど


私はいつまでも共に頑張り続けたいです。





みんな頑張ろー\(^ー^)/



♪No.5 GO!GO!
一度の失敗で諦めるって
誰が決めたの?
君が走るなら
僕は歌うよ