えー、うそー、まじでー?
キャー! 信じられない。

って感じ。


こないだ大雨の暴風だったとき。

あたし、どうしても出かけなきゃいけない用事があったんだ。

で、彼にね、
「こんな雨の中、でかけるのやだよー」ってメールしたの。


そしたら、
「じゃあ、送ってあげる」
ってさ。

超特急で迎えにきてくれて、
車ビュンビュンとばして、
目的地へ到着~~~。ひとつぶの雨にも濡れず。。。おーほほほほ!!!

嬉しくて飛んでいっちゃいそうだったわ。



んもう、それだけなんだけど。


誰にもこんなオノロケ話できないし。


だけど誰かに言いたい!!

だって、ものすごくものすごくうれしかったんだもん。



これって、彼に言うべきか?

「とっても嬉しかったよ」ってさ。