薬が欲しくて欲しくて欲しくて

薬がいっぱいたまってくると嬉しくて嬉しくて嬉しくて

こんなにたくさんのオクスリを
おクチいっぱいに頬張って飲みこんだら
どんなふうになるんだろう

うまくすればあたしの人生スイッチオフ?

なーんて常に考えていたよ。


それなのに人一倍生きていたくて
誰かに愛されたくて

死にたいあたしは
ほんとうは
いっぱいいっぱい生きていたいあたしだったんだ。


あの頃のあたしへ。

ほら、
未来のあたしは、
こんなに幸せで
満たされていて
誰かに愛されていて

悲しいこともあったし、
後悔したり、
自分を責めたりすることもいまだにあるけど、


ほら、
でも、
こうやって、薬のことなんか忘れちゃってるよ。


そういう未来が
待ってるよ。