仕事が~~~~、終わらない終わらない終わらないじょじょじょ。
なにがゴールデンウィークだよ。かんけーねーよー。

それできょうは、お互い仕事が忙しくて会えない人に愛の告白を。
やけっぱちだけど。

本人には言えないので(いう時間がない)、ここに書くだけー。
みなさんゆるしてくださいましぃぃ。

あたし、ほんとにあの人のことが大好きで大好きで、
あの人のことを考えるだけで、体が痛くなっちゃうぐらい好きなの。

心臓がどっきんこして痛くて、その痛みが全身に広がっていくの。
(なんか悪い病気だったりしてーあはははは!!!)

好きで好きでたまりません。
ほんとうはいつも一緒にいたいよー。

好きだよーーーーーー!!!
あいしてるよーーーーーー!!!
ぶっちゅううううううううだよーーーー!!!

仕事のばかやろぉぉぉ!!!!

いや、
まぢで
ぜんぜん会える時間がないんです。

彼氏の顔、忘れちゃいそうだよ!!!!