彼は無能なのだろうか。
仕事、ない。
いつも私の家で酒飲んでごろごろしている。
起きたと思えばパソコン電源入れてピグやってる。
本は途中で投げだす。
就職活動、中途半端。
ずっと家にいるのだから少しは家事するかと思えば、まったく、こりゃもうビックリするぐらい何もしない。
気がきかない。
金がなくなったら無心してくる。

料理の手伝いしてくれがるが、んもうまったくめちゃくちゃでどうしようもない。こぼしまくり、無駄にしまくり、汚しまくり。
食器洗いはべとべとのまま。
挙げ句に、私の一番のお気に入りグラスを割る。もちろん弁償するとか新しいの買うとか思いつかない。
ほんとになんにもできないんです。
クイズ番組、答えわからないし…。はい、頭も悪いんです。
理想ばかりで現実が空っぽの人っているんだね。
こんな人といつまで付き合ってるんだあたし?
別れたい。
でも別れてくれない。鍵こわすんだもん。ひどくない?