頭皮のかさぶたをとるのが習慣になっていて、こんなのただの癖だと思っていたのだが、

先日、アダルトチルドレンについて調べていたら、アダルトチルドレンの癖の傾向にこのかさぶたとりが入っていてびっくりした。


で、かさぶたとりでグーグル検索したら、いっぱい出てきた。びっくり!!!世の中には私とおんなじ人がいるのねぇ。


大きなかさぶたが取れると快感! って。

同じ同じ。

かさぶたにたくさん毛穴がついていると嬉しいって。同じ同じ。


中にはかさぶたを食べちゃう人もいました。私は食べません。なんで食べるんだ?


私の彼氏は爪かみをします。爪をかみすぎて、指が化膿してしまったので、手術したそう。なんでもやりすぎは良くないね。私も頭皮がヒリヒリするぐらいやるもの。血が出ちゃう。頭洗うとき、痛い。


ちなみに頭皮のかさぶたとりは、うちの母親もずっとやっていたよ。母もアダルトチルドレンか?アダルトチルドレンは連鎖するようだから、私は子供を作りたくないよ。体臭も遺伝するから。