気づかなかったけど、

私のももしかして摂食障害?

吐かないから、過食症じゃないと思っていた部分がある。

けど、食べすぎで20キロも太るって、やっぱ普通じゃないかも。


20キロ増えてから、その後過食が少しおさまって、

10キロ減ったけど、また過食がはじまっているように思う。


何が原因なのだろう。


今は、ひきこもっていて、対人関係のストレスもないし、

親とも連絡とってないからラクだし、

精神科の薬はきちんと飲んでいるし、

カウンセリングで話も聞いてもらっているし。


何が不足だというの?


仕事してないから?

彼氏に不満?


とにかく重くなってきたカラダが、憎い。