一人の夕食はなんとなくさみしいけど、

好きな味付けで、好きなドレッシングで、

そして、好きなスピードで食べられるのがよろしい。


肉じゃがは、しらたきが入ってないのが好み。


さっき飲んでしまったハルシオンがまだ効いていて、

あたまがふんわりと気持ちいい。

何十錠も飲んだりしないから、先生、私に睡眠薬か精神安定剤をください。

大切に大切に飲んでゆきますから。

どうか。。。


これまでに私がしてきたことは反省しております。

まったくの自虐行為でした。

死のうとするわけでもなく、

また、健康に生きようとするわけでもなく、

ただただ、自分をもてあそんでいました。


だけど、

薬は、

頭ふわふわさせるために飲むものじゃないから、

私は、まだ、考えが間違っている。