Aくん夫婦の離婚理由は直接わたしではなかったのだけど(性格の不一致とかそういう事だった)



浮気を疑わしいというか、怪しいと感じてはいたと思う



Aくんの休み全て仕事とか何らかの理由つけてわたしと朝から一日中一緒にいたからね



それがどのくらいかなー

1年未満かな?

とにかく半年以上は続いてた



わたしと会う前に夫婦で大げんかしてたって事もざらだった

Aくんはケンカの理由はいきなりケンカ売られたとか言ってたけど



今となってはたぶんその理由はわたしだったんだろうな

また出かけるの?ってなってのブチ切れだったのかな

憶測でしかないけど



相手の家庭を壊すつもりは無いなんて思ってたけど、お互い気持ちが入っちゃったらこうなっちゃうんだよね



そして奥さんが出ていった家で半同棲してる今



ちょいちょい2人の思い出とか

お揃いのものとかそういうのを見ちゃう事が多々あった



ケンカばかりだったけどAくんは精一杯奥さんを大切にしてた事は感じるし



奥さんも奥さんで心の底からAくんを嫌いだったわけではない



ケンカするって事はそもそも好きだからだもんね



そういうのがふとした時に感じられる



LINEのスタンプも2人で同じキャラ使ってたり



出会って5年(結婚生活は3年)のカップルだもんね

そんな感じ

ケンカはするけどまだまだ仲良い感じ

うちの夫婦とは違う



そんな奥さんは子供に会いにAくんちに泊まりに行っていい?って連絡してきた



元々家族3人で暮らしてた家だから普通に泊まるとか言うのもわかる気はするけど

わたしはすごく嫌



もちろんAくんは断ってくれたけど

なんか結局別れても仲良いじゃんって思ってしまう



別れてもまだLINEでケンカもしてるけどね



奥さんって絶対的な存在だし

子どもの母親でもあるし

そこに嫉妬しても仕方ないんだけど

なんだろうね

なんかもやもやする