Aくんと2人きりの夜を過ごしてから

心の余裕が出来たんだろうな



Aくんの子供がぐずっても前みたいに諭す事ができるようになった

ちゃんと向き合えるようになった



あのままだったら

Aくんも子供も2人とも嫌いになるところだった



まだAくんの子供のママになる自信はないけど

とりあえずは落ち着いた



その後も2人だけのデート日もあり

心が安定した



自分の子供でも心に余裕がないと当たり強くなっちゃうのに

血が繋がってないとなると尚更心に余裕が必要なんだなってすごく感じた



あとね、自分の子じゃないと母性湧かないんだよね



世の中の継母はすごいなって思っちゃった



無理しないで出来る範囲の距離感で接していこうと思う