この間はAくんと2人だけの夜だったから

夜通し遊んでた



夜って言っても夜中の2時からスタート

何するー?ってなってクラブに行く事に



クラブとか20年以上ぶり笑



楽しすぎて朝5時のラストまでいた

外出たら朝日が眩しかった



クラブにラストまでいたの初

キラキラの光と爆音の音楽に全身包まれて

アルコールも入って最高に気持ちいい

ストレス発散



EDMブースでは4、5年前の曲が多かったからほぼ知ってたし

HIPHOPブースも知ってる曲ばっかで全然楽しめた




今のクラブって年確されるんだね

昭和生まれなのはずっ!って思いながら見せた



Aくんはギリ平成

ずるすぎー笑



わたしDJ好きなんだけど

なんかかっこよく見えるじゃん笑

髪型もロン毛でわたしのタイプ多いし

平成ギャル男って感じ?



Aくんはそんなわたしにヤキモチ妬くのがまた可愛くて



自分の方を向かせようとするの




だけどわたしはまたDJを見るというね笑



そんな感じで20年ぶりのクラブは楽しかったな

昔より楽しめた気がする