Aくんとは週に1回は必ず2人だけのデートをしてる



その週1の2人デートの日が今回はAくんの子供も一緒だった



その理由は、Aくんはドライブ好きでよく色んなところにドライブに行くんだけど



早朝に海までドライブ行って

ほんとは戻って保育園連れてって

その後2人のデート予定だったけど



保育園休ませてこのまま海近辺観光しない?って言われて

ヤダなんて言えるわけなく

いいよって答えて週1回の2人のデート日が無くなった



仕方ないって思わないといけないんだけど

2人でのデート楽しみにしてたのになって思ったり



そこからもうだめ

なんか今現在もめまいするんだけどこれストレスだね



常に悲しくて涙腺弱くなってるし

なんか疲れたな



今日は日中自分の子供とお出かけ出来たから気分が紛れた



わたしが飼ってる犬と一緒に家でゴロゴロしたいなって思ったり



Aくんちで日中家に1人でいても暇だし気が滅入る



我慢して爆発する前にAくんに自分の気持ち話してみようかな



ただ今日の夜中から明日の朝までは久しぶりに2人だけの時間過ごせるんだけどね



明日の日中はAくんはお仕事だからまたAくんちで1人でお留守番だけどね