ペアリング無くした


落としたみたい


最初は

いいよ、また新しいの作り直そ!

これ作った時とは状況変わってるし

今このタイミングで新しいの作るのいいじゃん!って言ってたにも関わらず



次の日

ほんとに無いの?

嫌なんだけど

悲しい

無くすとかそういう雑な扱いされてる感じがして嫌だ

って怒り始めた



また同じお店に行ってリング作ろってなったけど

無くさなきゃこの時間は必要なかったとか

責められた



半ば強引にわたしが予約入れちゃったし、無くしたしでAくん機嫌悪くなってた



結局無くしたわたしの分だけをAくんに作ってもらうことにして

待ってる間Aくんの指輪はクリーニングしてもらいピカピカになってAくんの機嫌も良くなった



ふーよかった

あぶないあぶない



そもそも無くしたわたしが悪いんだけどね



いつも無くしてもまた作ればいいよって言ってくれてたから気が緩んでた



次は絶対無くすなよ!って言われてる

こっちが本心なんだろうね