Aくんの趣味である趣味集まりに一緒に行こうって誘われて行ってきました



彼女って紹介された

そこにいた友達6人



緊張したー

めちゃめちゃ緊張した!



こんなの20年ぶりくらい笑



で、その後また別の友達とAくんは待ち合わせしてて

そこにいた友達2人



その人たちにも彼女って紹介される



どこで出会ったのとか

何歳とか聞かれた笑



25歳くらい?って聞かれて何と答えたらいいかわからずとりあえずAくんと同じくらいって言っといた笑



どの友達にもわたしの評価は高かったらしくAくんがさすがりなちゃんだわ!って喜んでた



こんなの言われた事無いらしい

どんだけクソな女と今まで付き合ってきたのか



わたしに初めて会ったときに

好きなタイプは愛嬌のある人って言ってたけど

愛嬌が無い人と付き合ってたみたい



Aくんの友達に会っても挨拶しないとかそんな感じだったらしい



それはわたしの株上がるよね!



で、その後もまた別日にまた違う友達2人くらいに紹介され



Aくんが行ってる美容室にも同伴した



毎月一緒に行こう!

オレがカットしてる間トリートメントしてて

オレが全部払うからねって



Aくんは私が本当の彼女になってこういう事がしたかったらしい

わたしが離婚したらもっと心置きなくできるって



どんどん友達に紹介して

毎回趣味の集まりにも同伴させるし

旅行もたくさん行こうって



なんか甘々がさらに増してきたな

わたしが離婚したらもっと甘々になるんだろうな♡