相手が独身だとなかなかむずかしいと言うか

今までとはまた違う悩みが出来てきた



Aくんは当たり前だけど普通の彼女が欲しいわけ



時間制限とかなく、普通にお泊まりできる彼女



友達にも普通に紹介できる彼女



それをすごく言われるようになった



時間まで帰したくない



泊まってってよ



友達に普通に紹介したい



旅行に行きたい



とか色々



友達数人には会った事あるんだけど

もっと普通に言いまくりたいらしい



関係をオープンにしたいらしい



彼女が既婚者だと言いづらいと



それはそうだよね



いつ離婚するの?

早く離婚して

寂しい

もめちゃめちゃ言われるようになった



もちろん離婚したいのはウソじゃないんだけど

Aくんは不安らしい

やっぱり…って元に戻るんじゃ無いかって



まぁ、わたしもAくんが届け出したよって聞くまでは期待してなかった



ワンチャン元に戻るかもなって思ってた



傷つかないように予防線張ってた



今はAくんがその気持ちらしい



夫は…離婚に同意してくれない…



どうしたらいいんだろう…