今日Aくんに

「わたしの事好き?🥺」って聞いてって言われた



わたし的にはわたしの事好きなのわかってるし

いつも好き好き言われてるから聞く必要ないと思ってる



けれども聞いて欲しいんだって

で、大好き!あいしてる!って答えたいんだって



普通にこれ照れちゃう



で、Aくんはりなのものだからね

りなもAくんだけのものだよ

とか言って欲しいらしい



それって「浮気しないでね」って言われたいって事なのかな?



浮気しないでねって言われてばっかいると浮気したくなるんじゃなかったっけ?

信用されてないと思うからとか



だからわたしは

いつも全面的に信用してるよ

浮気なんてするわけないもんねってスタンスでいるんだけど



Aくんみたいなタイプは

しないでね🥺って言われた方が愛を感じるのかな



わたしは、浮気しないでねって言われたいかも

心配されたい

心配するって事は私の事好きだからでしょ?って思う



これ書きながら思い出したけど


浮気してるでしょ⇨決めつけはNG、信用されてないと思う


浮気しないでね⇨かわいい、俺のことがそんなに好きなんだって思う


って言ってた気がする




って事で浮気しないでねって言いまくった方がいいのかな