Aくんはロマンチスト

わたしもロマンチスト笑



なのでAくんがわたしにしたい事と

わたしがAくんにされたい事が

ぴったり合う



これはすごい

だから毎回デートでキュンとする



Aくんがしてくれる事に対して

最大限の喜びを表現できる



そんな風に大喜びするわたしを見て

Aくんも嬉しい



決して無理してやってるとかじゃなくて

オレがしたい事、言いたい事を

そのままりなちゃんが喜んでくれるんだよって言ってた



伊豆でもロマンチックなこと

たくさんしてくれた



そのたびにとろけてた🫠



全てが合いすぎて

ほんとに出会えた事に感謝してる



ロマンチックなことされるの好きじゃないっていう人もいると思う



だからわたしとAくんはぴったり



具体的には書かないけど

相当キザ笑



例えば、キレイな景色を見せる時には

目をつぶったまま私を歩かせて

(これ地味にこわい笑)



「目開けてごらん」って

目の前に広がる絶景に「うわぁー♡」って

喜ぶ顔を見るのが好きなんだって笑



この間アラジンの実写見てて思ったけど

Aくんはアラジンで

わたしはジャスミンみたい笑



Aくんはわたしにわたしの知らない世界をたくさん見せてくれる



そしてあの名シーン

魔法の絨毯に乗るときに

「trust me」って言うあのかっこいいシーン



Aくんもいつも言う

「オレを信じて」

「信じてついてきて」って笑



だからわたしはいつもAくんを信じて身を委ねてる