Aくんと旅行行ってきました!

名古屋と伊豆どっちがいい?って聞かれて

伊豆にした



伊豆と言えば

Nくんの地元



Nくんと

伊豆連れてって

いいよ!連れて行きたい!

って会話してたのに

全然連れてってくれず終わって



Aくんが連れてってくれた

わたしにとっての初伊豆✨



海キレイ

海鮮美味しい

海見ながらAくんと一緒に入った露天風呂が最高だった



お土産たくさん買ってくれて

インスタの写真撮りまくった



夜景と満天の星も見れるはずが

この日は曇り

残念だけど星は見れなかった

また今度絶対来ようねって約束した



夜ご飯はAくんが子供の頃から行ってるというお店に



めちゃめちゃ美味しかったし

ここでチビAくんがご飯食べてたのとか想像するだけでかわいい♡



夜景見ながら帰ってきたんだけど

予定より早く着いちゃって横浜のAくんの知人のバーへ



最近Aくんの知り合いにたくさん会わせてくれるんだけど大丈夫なのか?



緊張しながら行ったけど

込み入ったことは聞かれず楽しく会話して帰ってきた



その後また別の友達と合流するはずだったんだけど私が帰らなきゃいけない時間になって会えなかった



会いたかったな



ほんとはもっともっとたくさん会わせたい人いるらしい



そんな事されると感覚がバグる



だけどそういう日常のAくんの一面を見るのが好き