メンエス始めてもうすぐ1年


セラピストにはランクがあって今現在1番上のプラチナなんだけど


今月からそのランクの条件が厳しくなる事に



まじか!

昼しか出勤しない私にとってはけっこう厳しい条件



ギリクリア出来るとは思うけど

本指のお客さん1人でもいなくなったらやばい



メンヘラ起こすお客さんもたまにいるから

いつでも切れる余裕が欲しい



また初心に戻ってがんばらねば!



今90分15000円

120分で18000円もらってるんだけど

全くもって金銭感覚バグってない



非風俗でこれはほんといいと思う



月の給料すごいことになってるけど

ぜーんぶ家と子供にいってるから

使えるお金ほぼなし笑



最低限の化粧品とネイルとまつ毛と

Aくんとのデート代に使ってるかな



お客さんには独身と思われてるから

普通にめちゃめちゃ貯め込んでると思われてる



店長には散財してると思われてる笑



毎月ブランド物のバッグ余裕で買えるのになー笑



て事で

ランク落ちしないようにがんばります✨