クリスマスにプロポーズされてから

私たちの関係は1段階上がった



再婚するベストな時期の話とかもAくんはしてくる



わたしがもう夫婦生活限界って言うと

具体的にどうしたらいいかアドバイスしてくれて

りなちゃんが動くならオレも動いた方がいいよね?って言ってくるけど



ちょっと待って

覚悟できない



何でだろ?



今現在特に旦那が役に立ってない

だけど私は今の生活から旦那が出てってくれた状態で暮らしていきたい



子供も犬も一緒に暮らしたい



家もこのままがいい



住む場所も変えたくない



仕事も変えたくない



今のままがいい



だけどAくんは私を

自分の近くに来て欲しい

そして一緒に暮らしたい



だけどうちの高校生の息子たち

もうほぼ大人なのに突然知らない男の人と一緒に暮らすとか無理だよね?



そうなると私が家を出なくちゃいけない?



息子たちは旦那よりわたしの事が好き

だから捨てるみたいな事はできない

どうしたらいいんだろう



仕事だって今は副業のメンエスでかなり稼げているから何とかなってるけど

稼げなくなったら?って思うとおそろしい



稼げなくなったらメンエスで裏OPやるしかなくなる?

あーそんな事したくない



色んな事考えると

考えるの放棄したくなる



現状を続ける事で精一杯



Aくんがお金持ちだったら

私と子供と犬が住めるマンション用意してくれて

何も心配いらないようにしてくれるんだろうけど



あーきびしい



離婚した人すごいな

よく決断できたなぁ



結婚してすぐ離婚しようとずーっと思ってたのに流され続けもう20年近くなる



息子たちがひとり立ちしても

帰ってくる場所が無いと可哀想って思っちゃう

私がそうだったから

帰る場所がなかった

子供たちに同じ気持ちを味わせたくない



そう考えると離婚してもAくんとは再婚出来ない?

でもそれもいや



やっぱり取捨選択する必要があるんだろうな