Aくんの事が重くなってきた



束縛とかそういう重さじゃなくて



わたしに対する要求が重い



オレの彼女ならそのくらい考えて行動できるよね?

それが愛だよね?

って



わたしは今まで精一杯尽くしてきたと思うんだけどな

それを全否定された気分



これ以上求められてもどうしたらいいかわからない




いまAくんは仕事が超絶忙しいのと奥さんとのケンカで心に余裕がないのはわかる




でもわたしがそういう意味で言ったわけじゃないのに

否定的に捉えられて文句言われると厳しい




大嫌いな奥さんと同じ事言われたって思ったらしい




わたしに対する期待値が高すぎるんだよ




りなだったらわかってくれるよね?

りなはオレの事裏切らないよね?

オレの過去1の女だもんね?



そういうのが重くなってきた




その点わたしはAくんにもダメなところがあって

そういうところも含めて好きって思ってる




わたしは完璧じゃなきゃいけないの?

(Aくんはわたしを完璧だと思ってるから)



ダメなところも受け入れて欲しい



疲れてきた



これはやっぱり年下だからなのか

価値観の違いなのか

逆に性格が似すぎてるからかな