時には疲れる事もあるよね



ていうかAくんだから?



それとも30代前半だから?



結論から言うと

Aくんの夫婦ケンカの巻き添えくらった



3時間待たされた



待たせたこと謝られたけど、

夫婦ケンカの話聞いてあげて

Aくんは間違ってないよって元気づけてあげた



うーん、疲れた




人のケンカの話って疲れるね

心が疲弊した




こういう時会うのやめようとは絶対言わないAくん

待っててって言われる




会わない方がよかったーっては思わなかったけど

なんか私まで気分が沈んだ




人と付き合うってこんなに大変だった?

やっぱりAくんとは距離が近すぎるんだよね

望んでた事だけど、そうなるといい時も悪い時もそばにいる事になる




今週はもう一回デートする予定だけど

その時は心から楽しめるといいな