Aくんに18歳頃に書いたmixiの日記を見せられた



なつかしー!!

見てー!!

って感じのテンションで



そこには、当時付き合ってた彼女の事とか書いてあって

結婚したいって書いてあった



この頃のおれ純粋だよー!って



うん、これ見せられて何て言えばいい?昇天

普通に嫉妬案件なんですけど!?



わたしに対する想いの日記ならどんどん見せて欲しいけど



めっちゃ塩対応してたわ笑



でも、こんなところにこんな事書いてガキだね!?ってAくん言ってて



40過ぎてもここに胸の内書いてるわたしはもっとガキって事?昇天



そう思うと個人的に日記として書いた方がいいのかなとか思ったり



そしてそして今日は

Aくん(魅力があれば)上は何歳でもオッケーって話を聞いて

ちょっと気持ち悪っ!って思ってしまった昇天



何歳でもありかぁー

そーなのかー

ふーん

20歳で40とか50でもありだったって

実際した事あるかは知らんけど



色んな人生経験積んで歳を重ねてる人に気に入られるってすごくない?って事らしい



まぁ、理論的にわからなくはないけど

うーん、って感じ



どうせなら年離れてるのは嫌だけど

りなちゃんの事は大好きだから別枠

くらい言って欲しい



わたしは「特別」って言って欲しいのかも



わたしは年下興味ないけど

Aくんにだけは心奪われたって言ってるけどね



おれ、年上の人にモテるんだよねって言われたけど

そんな事知ってるわ!

てか年下でも同年代でも年上にでも年齢関係なくモテるじゃん?



そんなオレがこんなに心奪われてるのはすごい的な事を言ってくるけど

やっぱり余計な一言あるよね?



昔のmixiにも書いてあった

「彼女とうまくいってない。余計な事言っちゃう」って

今もな!!



で、急に旦那がわたしに何でそんなお金あるの?って言ってきた!

今さらですか!?



風俗でもしてんの!?って



この年で出来なくない??って言ったけど

(実際風俗じゃないし)



ただ今まではお金を何に使っても気にされなかったけど

これからは要注意だなー



良かれと思って

旦那な支払い助けてあげてたらこうなった昇天

優しさ出したら怪しまれるって…



これから大学のお金とか難なく払っていきはじめたらますます怪しまれるよね