昨日ケンカしたから今日の私はちゅきちゅきモードじゃなかった



電話も普通に会話してって感じだったんだけど

さすが年下あまあま彼氏



ちゅきちゅきモード全開で来た!!



りなちゃん

りなりな

りなにゃん

ちゅきちゅき

だいちゅき

って感じでめちゃめちゃ甘えてくる!



可愛すぎて思わず笑っちゃった

ほんとかわいい

甘え上手



昨日ケンカした時も

「りなちゃん、そういう意味で言ったんじゃないよ」ってめちゃめちゃ甘えながらぴえん顔で言ってきたけど

その時は許さなかった笑



だから真剣に話し合うモードに入ったんだけどね



あれで許してたらモヤモヤ残ったままだったからちゃんと話し合えてよかったけど



だいすき

だいちゅき

好きすぎてどうしよう

好きが溢れてる

って電話で言ってくるんだよ?



まじかわいい♡



あとは、私の名前が大好きすぎて

わたしの名前を意味なく呼んでるらしい

1人の時も笑



彼女の事が大好きすぎて溺愛してる彼氏って感じでしょ!って

褒めて褒めて🥹って感じで言われた



いちいち可愛すぎる!!!



Aくんとは明日と明後日もデートなんだけど

「明日は上目遣いでAくんだいちゅきだよ」って言ってねっておねだりされた笑



こんなに愛されていいんだろうかってくらい愛されて幸せすぎるニコニコ